みきやんのどん底起死回生ブログ

31歳どん底男が成り上がっていくストーリー

アラサーハゲ親父誕生!

 


みなさんこんにちわ!「みきやん」から「はげやん」に変わろうとしているみきやんです。

 

ついにやってしまいましたよ!唐突に!ww

f:id:mikiyann:20200521235900j:plain

どうですかこの綺麗なM字ハゲwwベジータまっしぐらですよねw

 

ことの経緯はというと、就活するも面接と書類選考で堕ちまくり、「このままではあかん!」と気合を入れなおしました。

 

10カ月の息子が寝た後に、風呂場でこっそり坊主にしたので、息子は明日の朝どういう反応するのか楽しみです!w

 

僕の予想はおそらく状況が理解できずに泣くのではないかと思います!

 

まぁそれは明日の報告にして・・・。

 

明日は再び食品加工場の面接です!そろそろ金銭的にもまずくなってきているのでここで就職決めたいです(泣)。

 

よりによってHPがない企業さんで、会社の情報がなくて志望動機書くの大変で、履歴書書くのに3時間くらいかかりましたけど、とにかくリサーチしつつ何が何でも受かってやりたいと思います!

 

ライティングとブログも継続してがんばるぞ!!

 

したらまた!!